いつもU-NEXTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ほかの携帯電話会社から、U-NEXT MOBILEへの乗り換えで多くのお客様からお申し込みをいただいており、誠にありがとうございます。
お手続きの流れで、以下のようなトラブルが多く見受けられますので、事前にご対処いただくことで、スムーズに利用を開始していただければ幸いです。
・MNP予約番号に誤りがある。
・MNP予約番号の有効期限が切れている。
・乗り換え前の契約者情報と、U-NEXTに登録している契約者情報が異なる。
・詳細はこちら。
・U-NEXT MOBILEのよくある質問はこちら。
U-NEXT MOBILEは、U-NEXTの月額プランやサッカーパックとセットで使うことでメリットもありますので、ぜひご活用ください。今後ともU-NEXTをご愛顧いただきますよう、お願いいたします。